INFORMATION

  • [ INFO ]

    植木美心・植木琳美コメント

    大切なお知らせ
    私、みうは2018年3月末日をもって風光ル梟を卒業させて頂く事になりました。
    昨年の5月に風光ル梟を結成し、6月のグループ発表から短期間でメジャーデビューが決まり、11月のデビューへ向けて楽曲制作や写真撮影、ミュージックビデオの撮影、たくさんのイベントやライブに出演させて頂き、とても良い経験をさせていただきました。
    風光ル梟のメンバーとして、これからも頑張ってやっていこうと思っていたのですが、デビューを迎えた頃から自分の中で昔から夢見ていたシンガーソングライターでの活動に対する思いが強くなってきました。その思いは日々大きくなっていき、自分の心の中にとどめておくことができないほど大きくなっていきました。
    今、私が恵まれた環境で活動していることはわかっています。今後も風光ル梟として充実した日々を過ごしていけることもわかっていますが、後悔ない人生を進みたいと思い、事務所と相談して自分の夢をつかみ取る為に卒業を決意しました。
    風光ル梟のメンバー、スタッフさん、そして、ライブや特典会に足を運んできてくれたファンの皆さん、SNSで応援してくださったファンの皆さん、本当にこれまで植木美心を支えてくださりありがとうございました。
    卒業まで、残り短い期間ですが精一杯頑張ります。

    2018年2月5日 植木美心


    大切なお知らせ
    私、こりんは2018年3月末日をもって風光ル梟を卒業させて頂く事になりました。
    昨年の春頃、風光ル梟の加入のお話を頂き、常に目標だった姉が先に所属する事が決まっていた事も重なり風光ル梟に加入する事を決めました。
    まだ不慣れな私にはすべてが初めての体験で戸惑う事も多々ありましたが、アイドルへの憧れと、姉を目標にこれまで頑張って活動をしてきました。
    芸能界での活動をするにあたり、学業との両立が家族との約束でした。
    メジャーデビューが決まり、活動がより一層増えてくなかで、だんだんと学業との両立が難しい状況になってしまいました。
    家族で何回も話し合いを重ねてきましたが、今まで苦楽を共にしてきた姉が卒業することになり、この機会に卒業をすることを決めました。
    まだ、未熟な私を支えてくれたメンバー、スタッフさん、応援してくださったファンの皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。
    この先の事はまだ未定ですが、学業に専念しつつ風光ル梟の事はこれからも応援させて頂きます。
    卒業まで残り少ないですが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
     
    2018年2月5日 植木琳美